ナリコマグループ(本社:大阪市淀川区 以下、ナリコマ)は、売り手市場の採用シーンで自社の魅力をより多くの求職者に知っていただくべく、採用サイトをリニューアルしました。
ナリコマの採用サイトがリニューアル!
キャッチコピーは、「思いやりの像(カタチ)をテクノロジーで変える」。リニューアルしたサイトでは、人材不足や労働負荷、業務管理などの課題をデジタルの力で解決したプロジェクトストーリーを掲載。給食業界でありながらデジタル推進に力を入れており、ナリコマとデジタルとの関係がわかるコンテンツが充実しています。
ナリコマで働く職種の魅力にスポットを当てた「ジョブ型採用」として、新卒者、就活生、転職者、第二新卒、既卒、パート、アルバイト、分け隔てなく皆さまにご覧いただける内容となっています。
▼ナリコマの採用サイト
https://www.narikoma-group.co.jp/recruit/
職種に焦点を当てたコンテンツが充実!
■現場の課題、業界の課題にデジタルで向き合う
ナリコマには、お食事の開発・製造、コンサルティング営業、ITエンジニア、Webマーケティング、物流職など多岐にわたる業務があります。ホスピタリティのイメージが強い給食業界ですが、やりがいや頑張りだけでは前に進めません。ナリコマでは、現場の課題にデジタルでどう向き合うか、チームで仕組みを考え、課題解決に向けて動き出します。
従来の概念を変えるためにはまず社内の変革から。ナリコマには未来に向けて今を変え、挑戦していく文化があります。リニューアルした採用サイトでは、ナリコマの強みとも言えるデジタル活用の推進を皆さまにわかりやすくお伝えします。■採用サイトの見どころ
入社後のイメージに役立つコンテンツが充実!
・職種紹介
ナリコマの多種多様な職種について「向いている人」「将来のビジョン」など、仕事のイメージにつながるコンテンツ
・プロジェクトストーリー
ナリコマでの取り組みや乗り越えた課題など、挑戦する姿がイメージできるコンテンツ
・スタッフインタビュー
ナリコマで働く人のオンオフに焦点を当てたコンテンツ
その他、ナリコマが取り組むDE&Iや、福利厚生、人材育成についてのページをリニューアルしました。ブログで「ナリコマの動き」も随時発信中です。
デジタルを使用した仕事の紹介も
■関連コンテンツ
ナリコマ代表ブログ「今の時代の会社のあり方について」
https://www.narikoma-group.co.jp/president/202402
【会社概要】
医療福祉施設における厨房業務のデジタル化を介し、働き方改革を支え安定化させることで厨房の課題解決に取り組んでいます。また新たな価値創出そして給食業界そのものに変化をもたらす企業であり続けるためにも、給食DXを推進しています。
「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念とし、病院・福祉施設に向けた完全調理品/クックチルの365日日替わり献立「すこやか」および、急性期・回復期病院向け28日サイクル献立「やすらぎ」を取り扱っています。全国6ヵ所のセントラルキッチンから一日37万食の常食・介護食を配送し、ご利用者様の食べる喜びに貢献しています。。
- 所在地(本社) : 大阪市淀川区西宮原1-4-2 ナリコマHD新大阪ビル
- 代表者名 : 代表取締役 竹内 美夫
- 資本金 : 5,000万円
- 自社サイト : https://www.narikoma-group.co.jp/
- 自社SNS : X https://twitter.com/Narikoma_PR
Instagram https://www.instagram.com/narikoma_group/
YouTube https://www.youtube.com/@narikoma-group
【ナリコマグループ】
- 株式会社ナリコマホールディングス(管理業務全般/開発業務全般)
- 株式会社ナリコマエンタープライズ(営業部門)
- 株式会社ナリコマフード(製造/配送)
- 株式会社フードセンター成駒