謹んで新春のお慶びを申し上げます。
ナリコマグループ 代表取締役社長 竹内でございます。
昨年は、お客様、取引先企業様の多大なるご支援ならびに従業員の皆さんの献身的な尽力のおかげで、苦難の中にあっても、これまでと変わらず安定したお食事提供をさせていただくことができました。
改めてここに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
振り返りますと、昨年は本当に激動の一年でした。ウクライナ戦争によるエネルギー価格の暴騰、円安と物価の高騰、コロナパンデミックの再来、地震、水害、暴雪などの自然災害の頻発等々、枚挙に暇がないほど不測の事態が続きました。
困難が一挙に襲ってきたという一年だったとの思いを強くします。
しかしながら、この様な危難の状況にあって、輝きを発揮するのが、ナリコマ的考え・ナリコマサービスの仕組だと思います。
毎日毎食のお食事サービスという社会的意義の大きな役割を担う私たちは、このような逆境に於いてこそ、皆さま方の生活とその幸せを守るべく奮闘する時と、使命感に燃える思いでございます。
本年も変わらず、多くのご利用者様をはじめ、介護・医療に携われる方々に寄り添いながら、少子高齢化のもたらす社会課題に真摯に向き合い、貢献して参ります。
皆さまの益々のご健勝とご多幸を、心より祈念いたしまして、新年のご挨拶にさせていただききます。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。