シフト管理は人材コストに直結する重要な業務です。シフト管理によって労働環境を整え、長く働ける職場になるようサポートします。また、時間変更が可能な業務や前倒しできる業務を洗い出し、スタッフ数と業務のバランスが整うよう提案いたします。
多忙な時間を見極め、最適な人員配置をすることもシフト管理では大切なこと。スタッフの希望やライフスタイルを汲み取ったうえで、業務をスムーズに進行し、最適なシフト作成ができるようサポートいたします。業務を整理することで朝夕の無人化も可能となりシフト管理の負担を減らすことができます。
厨房運営にかかわるさまざまコスト(食材費・人件費・食数など)をオリジナルシート(導入計画書)を用いてわかりやすく可視化。一目でコストの推移がわかるため、厨房運営の課題が見つけやすくなります。コストのバランスが崩れている際は原因を徹底リサーチ。長期的な目線で改善のご提案をいたします。また、発注システムと連動したWEB導入計画書では、リアルタイムで厨房運営費をご確認いただけます。
ご経営者さま、厨房スタッフ、ナリコマスタッフが同じデータを見るので、厨房のお困りごとを改善するためのスケジュール感や目的を共有できるメリットがあります。厨房運営だけではなく施設の状況も把握でき助かっている、とのお声をいただいています。